アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが、
windows vista では phpeclipse phpeditor 共に対応していませんが、みなさんどうしてますか?
現在はとりあえず、emeditorでしのいでます。

A 回答 (2件)

>windows vista では phpeclipse phpeditor 共に対応していませんが



あ、そうなんですか。
まったく知らずに、VistaでそのままPHPEclipseとPHP Editorを使ってました(笑)。で、どのへんが対応してないんでしょうか。とりあえず、今のところ動作が変だったところは特にないんですが・・・。
    • good
    • 0

Vistaはまだ早いと思い、静観しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!