幼稚園時代「何組」でしたか?

すごく有名な、さびの部分で「あ・の・頃は~」って言うのがある歌と、
歌詞が確かではないんですが、「街は~今~」みたいな歌のタイトルが知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「あ・の・頃は~」は『古い日記』


「街は~今~」は『あの鐘を鳴らすのはあなた』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!!
今度覚えたらカラオケで歌いますね(笑)

お礼日時:2007/05/12 21:54

あの鐘を鳴らすのはあなた。

ですか?街は今~眠りの中~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
よく聴く歌なんですが歌詞が分からなくて・・・すっきりしました!

お礼日時:2007/05/12 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで載せてくれてありがとうございました。。
いい歌ですね~

お礼日時:2007/05/12 21:52

古い日記



あの鐘を鳴らすのはあなた

ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
早速レンタルしてみます。

お礼日時:2007/05/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報