プロが教えるわが家の防犯対策術!

 gmailでは、
メールが自動的にスレッド化されますが、
特定のメールだけを削除することはできるのでしょうか?
(ウェブ上のスレッドを解除することはできるのでしょうか?)

A 回答 (3件)

#2です。


簡易HTML形式でないと個別削除できないのは変だと思い、あらためて確認したところ・・「通常の HTML 形式」の場合は、メッセージ画面の右上「返信」ボタンの横のドロップダウンリスト[▼]に「このメッセージを削除」がありました。
    • good
    • 1

スレッドの削除したいメールを開き、「このメッセージをゴミ箱に移動」で個別に削除できます。



表示形式を簡易HTML形式にすると「このメッセージをゴミ箱に移動」が表示されました。。
(Gmailを完全にサポートしているブラウザだと、ログインすると「通常の HTML 形式」のページが表示されていると思います)
    • good
    • 0

スレッドにまとめられたメッセージを切り離すことは出来ません


http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 残念ですが、情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/16 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!