アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、質問をさせてください。

私は、18歳で身長160センチの女です。
体重は、聞かないでください…と言いたくなるほど重いです(笑)。
なので、ダイエットを始めることにしました。
今も、少しずつ少しずつではありますが、体重を落としています。

そこで、同じくらいの年齢の男性の方にお聞きします。
身長160センチの女性、体重は何キロまでなら許せますか?

「何キロが理想ですか?」
ではありません。
あくまで
「何キロまでなら許せますか?」
です。

ここでいただけた答えをもとに、目標体重を決めたいと思います。
ご意見、聞かせて下さると嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

かなり太め好きですが、


160cmだと70kgくらいまでですかね。80kgになると腹とお尻が美しくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!