アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりパソコンのことに詳しくないので・・・
無料で曲をダウンロードする方法を教えて頂きたいのですが・・・
例えばアヴリルラヴィーンのベストダムシングなどレンタル許可が半年経たないとおりないそうなので・・・

A 回答 (3件)

インターネットラジオでかかるのを待って録音します。


最近はそういう、お目当ての曲名を入れておくとネットラジオを検索してかかるのを待って録音しておいてくれるソフトなんかもあるようです。
邦楽だとまず無理ですが、洋楽だと見つかりやすいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2007/06/10 20:50

著作権の切れた過去の名作映画やドキュメンタリーをダウンロード


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
バッハからワーグナーまで、著作権の切れた無料のクラシック音楽を集めた「Classic Cat」
http://www.classiccat.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 20:50

そんな方法はありません。



パソコンに詳しくなくても常識はおありでしょう。
アルバムが無料でダウンロードできたら商売になりません。だから著作権というものがあり、それを守る法律が世界中にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
しかし友達がやっていたのでできるのかもしれません。

お礼日時:2007/06/10 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!