プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチして胸をもまれたときに必ず乳汁が出るんです
この、サイトを検索して読んでいると病院にいったほうがいいと書いてありますが
みなさんは自然にでているのでしょうか?私はもまれるときだけなんですがこんな症状でも、病院にいったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

体が妊娠している状態になっているらしいです。


(実際妊娠はしていないのに)
脳から命令がでてるという話を聞いた事があります。
友人はそれで「脳外科」までまわされたそうです。
婦人科の血液検査で「高プロラクチン」の値が高いとそういった症状がでるそうです。
内診はないと思うので、1度早いうちに婦人科を受診したほうがいいと思います(^_-)!
いざ「子供が欲しい」と思っても治療していない限り妊娠できませんし,脳に腫瘍などができて誤った命令を出している場合もあるそうです。
揉まれない時でも、時々乳首に白いカスみたいなものがついている事はないでしょうか?
もしつく事があれば自然と分泌されていると思います。(微量ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳首に白いカスみたいなのがついたことは有りました。でも、それは繊維みたいなもののような感じがして気にしていませんでした。それは、気にしなかったころだったし。なんかだんだんと怖くなってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 10:32

参考URLに詳しく記載されていますが、乳汁がでる要因として、プロラクチンとオキシトシンというホルモンが関与しています。


胸をもまれたときに出るというのは、乳幼児が乳を刺激して、母乳を飲むというシステムと同じと考えて下さい。
前記のホルモンが過剰に有る場合、特に敏感になるでしょう。
一度、脳外科、産婦人科(たぶん脳外科にまわされると思いますが)で診てもらったらいいと思います。その際、たぶんプロラクチンの検査を受けることになるでしょう。

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早めに病院に行って、診察を受けてみようと思います。

お礼日時:2002/07/06 20:50

妊娠や授乳していない時でしたら、胸を触られても乳汁は出ません。



私も心療内科で処方された薬を飲んでいた時に、一時期ですが乳汁が出るようになりました。
(触った時のみ)

原因がわかっていれば良いのですが、思い当たる原因がないのでしたら、
一度受診されたほうがいいと思います。

http://health.biglobe.ne.jp/colum02/item12.html

参考URL:http://health.biglobe.ne.jp/colum02/item12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠していることはないと思います。初めてしたときから乳汁がでてましたし。
特に、薬とかも飲んでいないです。恥ずかしながら、彼氏が言うには味も有るって言ってました。やはり病院に行くべきなんですよね。なんか、恥ずかしくて。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています