dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人とも初体験です。
でも、自分の家は親がいるので無理で、彼女の家も同様に無理です。
ホテルは、彼女いわく初体験では嫌ということです。
どこで営めばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

皆さんおっしゃっているとおり

ホテルに行かれる事をお勧めします。
ですがまず行く前に自分の住んでいるところの近くに
どんなホテルがあるかをPCで調べてみてはいかがでしょうか?
大体のホテルは内装を見れるのでどういう感じなのかを
彼女と2人で見て気に入った場所を選ばれると良いと思いますよ。
シティーホテルの大体は簡素な部屋が多いと思いますが
最近のラブホテルは小奇麗で凝った造りが多くて
意外と思っているイメージと違うと思います。
片付けとかも気にしなくて良いですしね
初めて行くという気恥ずかしさを乗り越えれば逆にハマるかも知れませんよ~
    • 0

>ホテルは、彼女いわく初体験では嫌ということです。

彼女の言っているホテルは「ラブホテル」
ラブホテルは「汚い」「汚らわしい」というイメージでは?
シティホテルった方がいいとおもいますよ。

もしも血で汚してしまったらば、
ホテルの便箋に汚してすいませんと一言書いてあると
あぁ、わかる人だなって思われるのでは?

もし、他人の家を使って汚してしまうことを考えるよりも、ずっといいとおもいます。
    • 0

彼女の気持ちも分からなくはないですが、お互い親と同居だと難しいですよね。

なので、どこか1~2泊の旅行に行ってはどうですか?思い出になると思いますよ(^_^)。
ただ出血は心配ですよね。布団を汚すとホテルの人の迷惑にもなります。なので家から捨てても良いバスタオルを持参して、彼女の腰下にひいて、事後はビニール袋に入れて持ち帰るか、途中のごみばこに捨てるかすると良いかと思います。
部屋にシャワーがついている部屋だと、なお良いかと思います。

旅行が無理なら、他の方も書いているように、シティホテルですかね。

思い出に残るステキな初体験を演出してあげてください(^_^)
    • 0

supika56さん、こんばんは。

>どこで営めばいいのでしょうか?

一番はお互いの家のどちらかだと思います。でも、無理だという訳ですよね?でしたら、他の方も仰っておりますようにホテル(ラブホテルに限らず)が一番だと思うのですが・・・。
どうしても嫌だというのでしたら、#1さんと同意見で、「お互いがしたい場所」でよろしいのではないでしょうか。外でも車の中でもトイレの中でも休日の会社や学校でも・・・。でも、普通の方でしたらこの方が嫌だと考えると思いますよ。ですから、最初に戻りますが、彼女にホテルのメリットを説明して理解してもらう以外にないと思いますがいかがでしょうか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0

ラブホテルが嫌っていうならシティーホテルですかね。

質問者さんの年齢にもよりますけど、二十歳以上なら考えに入れてもよいかも。
泊りじゃなくても最近はデイユースって4~8時間くらい昼間部屋を利用できるプランもあるし、良かったら調べてみては?
難点は当然窓があるのでカーテン引いても明るめってことかな。
    • 0

初めてだからこそ、いろいろ条件の良い(シャワーがすぐそばにある、広い、声を気にしなくて良いなど)ホテルが良いと思うんですけどねぇ。

他って言ったら、職場・学校、一人暮らしの友達の家(事情を話して借りる)、車、公園、トイレ、漫喫(個室)、などありますけど、お互い初めてですし、余計に難易度高いと思いますよ。むしろ初体験がこれらの場所って嫌じゃないですか?

彼女痛がるかもしれませんし、血出るかもしれませんし、彼氏も勃起しないかもしれませんし・・・。

ん~…、親が出かける日があれば、そのときとかですかねぇ。他にあるかなぁ。。。

他の場所を探すより、ホテルのイメージをよくさせる方が簡単な気がしますよ。
    • 0