プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日本テレビ系列で、披露宴が放送されています。

参列されている方を教えてください。

司会者:徳光・松本アナ

私は以下の人を見つけました。やっぱりお笑いの人が多いですね。

川藤(元阪神 野球解説者)、宇津井健、安達ゆみ(とその主人)、水野真紀、高知東生、中村玉緒、博多華丸・・・

A 回答 (2件)

見てませんが、朝から関西の番組では色々やってまして、「なるとも」「ちちんぷいぷい」他でやってましたが(憶えているだけですが)

ナルミさん、ケンドー・コバヤシさん、たむらけんじさん、西川きよしさんご夫妻、娘のかのこさん、夫の林さん、友近さん、掛布さん、角淳一さん、未知やすえさん、池乃めだかさん、伊藤麻衣子さん、ガダルカナル・タカさん、いくよ・くるよさん、森三中、木村祐一さん。
レポーターのみといさんが夕方のニュース前にこれから行きます・・っていってましたよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。関西で活躍される方が多いですね。見たところ、友近さん、木村祐一さんは見かけました。森三中もいたような。最初の方は招待客をカメラが抜いていたので、どんな人がいるだろうと思って自分1人では確認しきれないなと思い質問しましたが、600人もいたようで、途中から歌や、2人の出会いの映像が多く、意外に招待客の確認が難しかった。というか、どういうわけか、途中から私も時折涙が出てしまって、(自分で質問しておきながら)そのことを忘れていました。私も友人や親戚の結婚式には何度か行ったことはありますが、何の縁もない芸能人の結婚式を見て涙が出るとは。でも、本当にすばらしい結婚式いや披露宴でした。

私もあんまり見てなかったんですが、さっき見てたらサバンナにアンジャッシュ、プラン9、フットボールアワー、ムーディ勝山とかがいましたね!

押切もえちゃんもいてませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。押切もえさんはよく(カメラに)抜かれていましたし、何か重要な役をやっていましたね。最後に外で芸人が多く集まっていました。