【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何ですか?ベストは除きます、アルバムとその中で一番好きな曲を教えてもらえますか?

A 回答 (7件)

「forever you」の Just believe in love です。


この曲のシングルのc/w Ready, Go! にもずいぶん助け(?)られました。
    • good
    • 2

ZARD BLEND ~SUN&STONE~です。


というかそれしか持ってませんが。

あの微笑みを忘れないでが一番好きです。
    • good
    • 0

一番好きなアルバムはダントツで、


「TODAY IS ANOTHER DAY」です。
その中で一番好きな曲は「心を開いて」、「突然(ZARD ver)」、「舞いフレンド」です。
    • good
    • 0

アルバム「揺れる想い」の


「You and me (and…)」です。
    • good
    • 0

「forever you」の「あなたを感じていたい」かな?

    • good
    • 0

アルバムは「TODAY IS ANOTHER DAY」


その中の「心を開いて」が好きです。
    • good
    • 0

一番好きなアルバムは・・・HOLD ME



その中一番好きな曲は・・・あの微笑みを忘れないで

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!