天使と悪魔選手権

国立大学1回生のごくふつ~な女です(´ω`)

カラオケ店のバイトしようかなぁと思ってるんですけど、カラオケ店のバイトしてる人ってけっこう派手な人多いんですか??
カラオケ店でバイトしてたらお客さんに絡まれたりしませんか??(飲み物とか部屋に持っていくとき)

募集してるんですけど応募しようか迷ってるんです!教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

初めまして、つい最近2年ほどカラオケのバイトをしてました。


たしかに派手な方多いですよね?でも場所によるとおもいますよ?
あたしの所は派手な人はそんないませんでした。

絡まれたりはやはりあります。時間帯が遅くなると特に。
平日だと
大体、お昼は20代後半~のお客
夕方は10代~
夜は20代~
客層はこんな感じだと思います!

頻繁にあるわけではないですが、やはりお客様もお酒を飲みテーションがあがってますので。でもすぐ解放してくれます!
あまり深く考えなくても良いと思いますよ!
先輩の方もちゃんと教えてくれるとおもいます。

もし迷ってるのであれば様子みにいったり、面接でいろいろ聞いてみて考えるのも遅くないかと思いますよ。
何事もチャレンジです(≧∇≦)b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報