プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二人はどちらが背が高いのでしょうか?
私はモデルの田波さんのほうが高いのかなと思ったのですが。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは^^


気になったのでちょっと調べてみました。

皆木和義さんという経営評論家の方が、3~4年ほど前に野尻さんにインタビューをした時の記事に、野尻さんは『身長は165cmくらいであろうか。筋肉質の体だ。』と書いています。
田波涼子さんは168cm(公称)なので、同じぐらいか、低いぐらいだと思います。
下記URLに皆木さんとの2ショット写真があるのですが(皆木さんの身長が分からないので何ともいえませんが)、野尻さんより5cmも高くない皆木さんが『165cm』と仰っているので、目分も間違いにくいと思います。
ただ、この記事の手直しが入っていないとも言えませんので、正確ではないですねw

いずれにしても、実業家となって以降の野尻さんは、身長を公にしていないようです。
明治大学在学時にラグビー部に所属していらっしゃったそうなので、その時(もう10年以上昔なので難しいでしょうが)のメンバー紹介みたいなのがあれば、恐らく身長・体重も書かれているんでしょうが、探しきれませんでした。

参考URL:http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/IRhito/V_VIL_IR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
田波さんの方が高そうですね。
ただの興味本位なのですが気になって。野尻さんってTVで見ると
すごく小柄に見えたんですよね。

回答ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2007/06/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!