アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度しか見たことが無いので、元祖に流れていたかはわかりませんが、
ヒゲダンス中に流れる曲は誰のどういう曲かを知っていらっしゃる方、
おりましたら教えてください。
気になって仕方がないので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

テディ・ペンタグラスのドゥ・ミーです。



ただ、当時「全員集合」の音楽を担当していた、たかしまあきひこさんが、原曲のキーを変えて、印象的なフレーズだけを繰り返して流していたのが、テレビでは流れていました。

たかしまさんの名前で、「ヒゲのテーマ」として、当時はレコード発売もされたと思います。また、かなり売れたと思います。
    • good
    • 0

テディ・ペンタグラスのドゥ・ミーだったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!