アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで、ソフトウェアを出品しようと想っているのですが、普通のPS2などのソフトとは違い箱に入ってるので、必ず発送にはダンボールで梱包しなければならないと思います。
そこで、そのソフトウェアが入るような小さめのダンボールの入手はどうすればいいでしょうか?
自宅を探したところ、amazonで買った時についていた、小さめの箱がサイズ的にはベストでした。
何かいい方法があれば教えてください

A 回答 (5件)

費用をかけないのでしたらスーパーやコンビニでお願いして空き箱をもらってきて加工するのが普通だと思いますよ。

    • good
    • 3

100円ショップにはきれいな箱が一杯ありますね。

もったいないかも知れません。
    • good
    • 0

>自宅を探したところ、amazonで買った時についていた、


>小さめの箱がサイズ的にはベストでした。

その箱は要るものですか? もし不要なら、そのソフトの箱を入れて
発送すれば。(amazonなどの表記が気になるなら、テープで目隠しを
すれば良し)

例えば、加工せずに適当なサイズが欲しいのならば、ホームセンター
などで大小各サイズの段ボール箱が売っています。(ソフトウェアの
箱サイズだと30~50円くらい)

個人出品なら、段ボール箱を切貼加工して適当な大きさにして使用。
コンビニやスーパーなどでもらうことが出来ます。(商品名が気に
なるなら、裏返して加工)
    • good
    • 0

大きなスーパーで言えばくれますよ。


私は通販でガンガン買った箱を必ず保存してますが。
    • good
    • 1

私の入手方法は


スーパー、薬局、ホームセンター、コンビニなどで
無料でもらってます
勿論一言断りをいれてからです
向こうも捨てる物なので快く譲ってくれてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!