アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで2リットルお茶箱買いしようと思ったけどもしやスーパーの箱買いのが安いですか??

A 回答 (4件)

スーパーの特売の方が安価なことが多いですね。



ネットだと高いことの方が多いですね。
Amazonの定期便でかつタイムセールで、やっとスーパーとの特売と同じか、若干安くなることがあるぐらいですね・・・
    • good
    • 0

大量に買えばネットの方が安いと思いましたが。

。。スーパーの箱買いの方が断然安いですね。スーパーなどで箱買い出来ない人(力がない。高層マンション)がネット買いを利用されるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ネットでのお値段がわからないことには答えようが無いです。


モノにもよりますが、スーパーの方が安い場合もあります。

Amazonブランドの緑茶と、
西友ネットスーパーのキリンビバレッジの緑茶、
比較したら西友ネットスーパーの方がコスパ良いです。
実店舗でもそれで買えます。
    • good
    • 0

店によりますがスーパーの方が安いところ多いですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!