プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?user …ここにユーザーIDが入る
にアクセスすると、

指定されたURLのページは表示できません。
ヤフオク!では、お客様に楽しくお買い物をしていただくためのページをご用意しております。

という表示が出ます。
相手の自己紹介など見ることができず、本当に受け取ってもらえるか不安がありますが大丈夫でしょうか?
なお、相手からは入金はありましたが特にメッセージは来ていません。

もし、不在などで受け取られずに返却された場合、送料はどちらが負担になりますか?
また、商品代金はどの様になりますか?

質問者からの補足コメント

  • お騒がせいたしました。
    とりあえず、入金はあるので発送するようにと言うアドバイスを元に発送いたしました。
    その、発送直後にすぐ評価を入れ、試しにアクセスすると質問のようなエラーは表示されず、普通に表示されました。
    新規だと、
    指定されたURLのページは表示できません。
    が標準で表示されるのかもしれません。

      補足日時:2022/02/22 18:38

A 回答 (4件)

新規でIDが消されてるってちょっと不安ですね。


私だったらヤフオクのサポートに連絡してみますわ
詐欺臭いね
    • good
    • 3

運営からアカウント削除されただけで、居所が分からなくなり、


存在がなくなった訳ではないから荷物は届きます。
とにかく、貴方は代金を受け取っているのだから商品を送れば
良いだけの事です。
ホントよ!!
    • good
    • 4

相手が支払っているのなら、


あなたには発送する義務があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

No1さんの話だとIDが削除されているようですが、相手は支払い済みということは、その場合、発生するお金はどの様になりますか?
また、返却されても気にせずにいれば、売却代金は受け取れるということでしょうか?

お礼日時:2022/02/21 01:57

多分、何らかの不正行為が発覚してアカウント削除されたんですわ。


でも、お代は頂いているのだから発送すべきですわ。
返却された場合は謂れなき事として受け取り拒否すれば良いですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手には届くのでしょうか?
また、返ってきた場合、受取拒否をすると、その商品はどこへ行きますか?
郵便局としても困りませんか?

お礼日時:2022/02/21 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A