アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単決済で入金済みなんですが、ヤマトが不在で配達できない、かれこれ2週間。戻すって・・・・
大きいPC 落札2万、で 送料2.000円

戻ってきたブツどうしますかねえ・・・
連絡のつかない状態。どれくらいコンタクトの努力をするべきなんでしょうか。
置いとくのも、かさばるし・・・

最終的に連絡つかないとき、どうされていますか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いや、病院に入院か、はたまた、孤独死かと思っていたら、
    取引履歴の評価を見ると、ここ1週間で4件ほど落札。
    ところが、良いが1件。キャンセルが2件。戻りってきたが1件。

    まあ、キャンセルはお金払っていないだろうけど、戻りは入金済み?と想像するが・・・・

    まあ、世の中、いろいろな人物がいるが分からん。

      補足日時:2017/10/24 20:28

A 回答 (3件)

電話なりで連絡をとるしかないでしょう。


戻ってきた場合なら、相手に、どのようにするのか問い合わせるしかありません。
キャンセルをするのか、それとも再度送るのか。

相手都合でキャンセルして、再度出品としても、相手から連絡が来た場合だと、返金の手続きをしなければなりませんので。ただ、送料なりの実際に損をした損害分は相手に請求出来たりする場合がありますので。
それ以外の手数料なりは請求出来ません。
    • good
    • 0

相手に電話しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマトが電話して留守電も入れてますが・・・

お礼日時:2017/10/19 18:24

簡単決済ということは


オークションですかね?
電話番号はわからないのですか?
相手の連絡先はきちんと教えてもらわないと。
あとは取引ナビで連絡するしかありませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています