プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞を取らなくなった方
いらっしゃると
思います。

私もその一人です。

ニュースはテレビやネット

スーパーなどの買い物情報は
毎日通うスーパーの掲示や
直接貰える販売広告で
済ます。

こういう生活になり、新聞代倹約ですね。

護美袋は
スーパーで得る
「ご自由にお取りくださいビニール製袋」
買う弁当の空き箱
紙パックの空き箱などで
済ませています。

新聞やめた方の
とっていた時との
違いを説明してくださる方は
投稿お願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ワタシも、新聞をとるのを止めました。



金が勿体ないから、と嫁さんに
強要されました。



新聞やめた方のとっていた時との
違いを説明
 ↑
1,紙のゴミが減った。

2,トイレットペーパーとの交換が
 出来なくなった。

3,細かいニュースを見過ごすことが
 多くなった。
 アベノマスク、無償配付を知らなかった。

4,娯楽教養欄が読めなくなって
 少し寂しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 22:56

元々テレビ欄とスポーツぐらいしか読んでなかったので、特に変わったことも無いですね。


テレビ欄がテレビそのもので見れるようになって、新聞はほぼ用なしになりました。
20年近く経ちます。
新聞紙、広告も2週間で結構なごみになりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!