プロが教えるわが家の防犯対策術!

メナードのCMでビューネくんが復活しましたよね。

松田翔太さん以外に
「今の時代、こんなビューネくんが良い!!」って思う男性芸能人は誰ですか?
教えて下さい。

ちなみに私は佐藤隆太に元気一杯ビューネくんして欲しいです。

A 回答 (5件)

もうオバちゃんですが、最近エコナのCMでますます良い感じの



田中圭くん・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:31

若手で平岡祐太とか。

あと忍成修吾。

藤木直人はよかったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:30

ウエンツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:29

城咲仁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:29

松本潤 かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!