【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタについて質問です。
ビデオに録画していたのですが、途中で切れてしまいました。

トイレに入って、隣にはきれいな女の人が入っていて
虫が出て、壁をドンドンたたいた。

ここで、ぶつりと切れてしまいました。

この続きが気になります。
ご覧になった方、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



壁をドンドンたたきすぎたら、となりの個室の女性がうるせーよと言ったのが、テンパリすぎてて虫がしゃべったのとカン違いし、虫がしゃべった!!と言ったらとなりの女性が虫ぢゃねーよ!!といって、思い切り壁を向こうからたたかれ、その拍子に虫が壁から飛んだのをみた私は、それを右から左へうけ流した。。。

だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オチは、ムーディー勝山だったんですね(笑)
どんな風に言ってたのか、想像するだけでも、面白いです。

分かってすっきりしました。

お礼日時:2007/06/25 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!