プロが教えるわが家の防犯対策術!

『眉山』の劇中で松嶋菜々子さんが着用されていたネックレスとピアスが、どちらのメーカーのものかご存知の方、教えてください。
恐らくエンドロールでメーカーが流れていたと思うのですが、見逃してしまいました。
是非同じものを購入したく探しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



パンフレットを持っていますが
最後の真珠のでいいのでしょうか?
セイコージュエリー
ジュエリーオオムラ

この二つのどちらかだと思いますが
あとは
LANVIN
もジュエリーやっていますし

真珠であれば
ドレスブラックさんが用意したとも考えられます
↑喪服はこちらのようです

ごさんこうまでに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
各メーカーへ問い合わせをしまして、確認したいと思います。
手に入ると良いのですが(^^)
とても参考になり、購入に近づけた気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/27 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!