プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムラテックのF-351 のFAXを使用しています。
メモリー送信の機能がなんかおかしいのです。
A4サイズの原稿で 普段は1枚の送信でメモリーが
100%→98%
くらいで読み取られ送信してたのですが、最近 
100%→80%
くらいで読み取られて送信しています。
読み取りに時間がかかるし、複数の読み取りになるとメモリーの%がなくなりそうです。
これって、おかしいですか?

A 回答 (2件)

原稿の読み取りモードが細かい、小さい文字、ファイン


とかになってませんか・・・・・・・・

確認して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
読み取りモードをいじってみましたが、なおらず・・・結局サービスセンターに問い合わせて復活しました。

お礼日時:2007/06/27 23:22

こんにちは



初期設定でムラテックのFAXは送受信共にムラテック製だと、特殊な通信モードを使用していたとおもいます。

ひょっとすると、送り先もムラッテク製のFAXを使用されているのでは?

サービスセンターに問い合わせれば電話で設定の変更をおしえてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サービスセンターに問い合わせて、よくわかりませんが言われたとおりに操作したらなおりました。 良かったです。

お礼日時:2007/06/27 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!