【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

このたび、エキサイトブログを始めたのですが、TBが受信できません。
友人のgooブログから、私のエキサイトブログへTBをしてもらったのですができないんです。
TBの制限は「全てのユーザー」になっていますし、念のため
「 リンクがないトラックバックを受け付けない」にもチェックは入れていません。
それなのに何故、できないのでしょうか?

ちなみに、TBの送信はできました。

A 回答 (1件)

現在障害が継続している為、エキサイトブログ以外のトラックバックは受け付けられません。


http://blog.excite.co.jp/staff/5763632/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。納得です。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/01 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報