dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PAUL&JOEの公式ホームページの、ファッションのページで流れている『ロミオとジュリエット』のテーマ曲のアレンジがとっても好きです。誰のアレンジなのか、また、CDは発売されているのか、ご存知の方いらしたら、是非教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

PAUL&JOEの公式ホームページ



見に行ってきて簡単にわかりました。(笑)
ページの下部に曲目と演奏者がロールしていましたよ。

 曲名:ロミオとジュリエットのテーマ
演奏者:ヘンリー・マンシー二

☆CDも発売されています。以下のリンク先で視聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/833435
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、ロールしていたヘンリー・マンシーニさんの名前を調べて、作曲者かと勝手に思ってしまいました。演奏者だったのですね。リンクしてくださったHMVのページで曲も聴いてみました。まさにこの曲です!
ご回答、ありがとうございました!
それと、お礼のコメントが遅くなり、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/07/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!