街中で見かけて「グッときた人」の思い出

薄い眉毛で困っています。人相が悪いと言われ傷つきます。男性なので描いても立体的ではないので、変といわれます。何とか生やしたいのです。誰か真剣に助けてください。

A 回答 (5件)

No4です。


東京にお住まいなら、系列のサロンがあるので紹介します。
男性のアートメイクの施術例も出ています。
男性の施術者もいますので、お勧めです。
丁寧ですし上手です。
まずは相談だけでも行ってみてはいかがですか?

参考URL:http://www.320makeup.com/
    • good
    • 1

アートメイク施術者です。


今は、毛並みのように入れる技法もあります。
無毛症の人なんかにもこの方法で入れたりします。
私は病気治療中、眉が全て抜けてしまいましたがアートメイク(毛並みのように入ってる)してあるのですっぴんでも眉あるように見えてよかったです。
平面ですが、書き方や色を何色か使うことによってより自然に見えます。
最近男性も増えてるようです。

また、付け眉毛って言うのもあるそうです。
付けひげみたいなもので接着剤で付けるそうです。
3万円くらいしますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
アートメイク興味わいてきました。自然に見えるんですね。
東京在住ですが、実績があり、価格とクオリティのバランスでどちらかお奨めがあれば教えてください。
とても希望が持ててきました。

お礼日時:2007/07/03 18:08

◆私の彼は眉が短いので、毎朝描き足すそうですよ。



> 描いても立体的ではないので、変といわれます。
↑ ちゃんと化粧品メーカーの眉墨を使っていますか? 不自然にはならないはずですよ。

◆アートメイクはいかがですか?
値段に幅があるので、ネットで調べて、良さそうな所に、まずメールで相談してみてはいかがでしょう。 男性の眉アートメイク、増えているそうですよ。

私の眉も全然無くて、毎朝描いて、すごく面倒でした。
今はアートメイクでスッピンでも眉がしっかりしているだけでしっかりした顔立ちになり満足しています。

アートメイク 是非ご検討してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
情報ありがとうございます。
アートメイク見てみました。なかなか良さそうですね。少しこの方面もあたってみるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 18:05

眉薄い人好きですよ!個人的に。



男性なら眉をいじるのは太い→細いとかじゃないと物理的にむつかしいと思います。
眉毛というか、人相の問題なんですよね、きっと。

なんか心から笑ってみたり、子供や動物をかわいがったら優しい顔になるのでは??

この回答への補足

薄くても良いのかな。優しくない顔というか、一重まぶたなので目つきが悪く見えるみたいです。やはり濃くしたいのです。

補足日時:2007/06/30 22:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えて補足へ入力してしまいました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 23:05

眉等体毛の薄い方用の発毛クリームが販売されています。


検討されてはどうでしょうか。

参考URL:http://www1.tcn-catv.ne.jp/microgen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご提案、ありがとうございます。これ行けそうですか。どなたかご使用になって効果ご存知の方いらっしゃいますか。これ興味あります。試してみようと思いますがいかがでしょうか。

お礼日時:2007/06/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!