プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいじめてもらうのが大好きないわゆるMで、Sな男性によく言葉責めをしてもらっています。
しかし、まだいまいち彼がどのようなことを言われると嬉しく思うのかがわかりませんし、ボキャブラリーがあまり豊富ではありません。

Sな男性がMな女性に言われて嬉しい言葉、特に「いじめてほしい」とおねだりするときのフレーズをできるだけたくさん知りたいです。

Sな男性の方、特にご主人様である方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.1です。


私ならですが、普通に「したくなっちゃった」とか言われたら、メチャ燃えますね。
試してみてください♪
    • good
    • 0

40代の羞恥系イジメが好きなS男で同じ趣味のMの彼女がいます。



相談者のSな彼氏さんはおねだりしないといじめてくれないのですか?
自分はいつも自分から仕掛けるので 不思議に感じました。
やりかけて焦らされた時は「もっと~」とか「早くぅ」とか反応してほしいけど
やりかけていない時は M女さんから言い出さない方がいいと思うんですけど。
SMと言っても趣味によって違うのかな。

それでも敢えて考えるとですね・・・
「この前されたやつ…あれスゴかったです。」
みたいに感想を言ってもらえたら嬉しいし またやる気になるかもしれませんね。
その場合でもM女さんが自分から要求しない方が S男としてはやる気出ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応向こうからいじめてはくるのですが、「やってほしいなら、やってほしいってちゃんとおねだりしな」みたいな感じでわざと言わせてくるのですね…まぁそれがかなりクるのですが…(笑

なるほど、それではどんなのが嬉しかったかということなどを、素直に伝えてみることにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/02 14:14

こんにちわ♪


有り得ない場所でエッチをおねだりされるとスイッチ入りますね!
例えば外でご飯食べてるときとか、そういうときです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!
なるほど、少し大胆な感じで行くといいのでしょうかね…(笑

その時、こんな言葉でおねだりされると嬉しい、というのがありましたら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

補足日時:2007/07/02 14:06
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています