プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでうちわをつくりたいのです。キットは買ってきたのですが
肝心のソフトを買っていません。できれば無料で(ダウンロード)、無理なら、安価なもので、うちわの型に印刷できるようなソフトを探しています。何かいいソフトないでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

大抵はプリンターメーカーの関連ページにあると思うけど。



例えば
http://epson-supply.jp/printlife/pdf_data/use/uc …

白い部分は印刷されないからいけると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にうまく印刷できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 04:10

No.1さんの仰るようにメーカーサイトにあると思います。



キットのメーカーなどがわかれば回答しやすいです。

参考URL:http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/

この回答への補足

ソフマップのキットなんです。

補足日時:2007/07/04 03:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にうまく印刷できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/13 04:12

前の方々がおっしゃるように、団扇キットのメーカーのHPに載っていませんか?



もしくは、私が良く利用するHPにもありました。
こちらのなんていかがですか?
http://paperm.jp/parts/handmade/uchiwa/index.html

参考URL:http://paperm.jp/parts/handmade/uchiwa/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。今作成中です。助かりました。

補足日時:2007/07/04 03:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!