プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
無料のソフトで、自宅で、印刷できる、ソフトを探しています。
教えて下さい。
よろしくお願いします。
残暑見舞いを作りたい

A 回答 (6件)

は?


意味不明。
なめんとけって何?
何語?
    • good
    • 0

プリンタドライバはどれも無料です。


プリンタやインクは有料ですけど。
    • good
    • 0

ソフトだけでは、自宅で印刷できません。


インクジェット・プリンター、あるいは、レーザープリンターを買ってください。
最近は1万円ちょいでレーザプリンターが買えます。昔を思えば、とても安くなりました。でも、やっぱり3万円以上のモデルを選ぶほうがいい気はしますけどね。
    • good
    • 0

エーワンのプリンタ用紙買ったら包装紙に印刷ソフトのアドレスあった。


確か、ラベル屋さんって名前だったと思います。
    • good
    • 0

ソフト「だけ」じゃ印刷なんかできませんよ。



ハードは何をお持ちなんですか?スマホ?WindowsPC?

説明が全然足りませんけど
>ソフトを探しています
探してるんならいずれ見つかるんじゃないの。

で、肝心の質問は何ですか?ここは質問して回答を得る場です。
よろしく、じゃねぇよ
    • good
    • 2

意味不明。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なめとんけ

お礼日時:2023/04/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!