【お題】王手、そして

須磨水族館の割引チケットなどはないでしょうか?
このカードを提示すると○%オフ、というような情報も求めています。

A 回答 (3件)

電車バスで行くなら「神戸観光1dayクーポン」というのがあります。

この街遊券というクーポン券で須磨海浜水族園に利用できます。(差額は現金支払い)
http://www.surutto.com/conts/ticket/kobe1day/ind …

電車・バスを利用しない場合や上記で不足分を購入したい場合は、神戸市総合インフォメーションセンター、新神戸駅観光案内所、北野観光案内所ほかでは、売価1,300円にて1,500円分の神戸街遊券を発売しています。

また、スルッとKANSAI乗り放題の「夏の3dayチケット」で、「入園料 20%引き」になるようです。(上記より実質割引率は高いですね)
http://www.surutto.com/conts/ticket/3daykansai/i …
http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/toku/to …

車で移動するならJAFの割引とかないですか?(私は会員でないのでよく知りませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
神戸街遊券など初めて聞きました。
結構色々あるんですね。

お礼日時:2007/07/05 09:19

コープこうべの組合員なら、店舗かホームページで配布の割引券と組合員証を出すと割引になります。

割引率はわかりません。

JAFの協定割引施設ではないみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら組合員ではないのですが、そういう割引もあるのですね。
参考になります。

お礼日時:2007/07/05 09:20

ヤフオクで無料券(ご招待券)が出てることがあります。


市の水族館なので、株優とかもなさそうですし・・・・・
年パス購入だと3,000円(1,300)なんで年に3回行ったらモト取れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在のところはヤフオクもビッダーズにもでていないようです。
行くまでもう少し時間がありますので、アラートしておこうと思います。

お礼日時:2007/07/04 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報