プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビの新作ドラマ「牛に願いを」の初回放送を見逃してしまいました。
どうしても見たいのですが、見る方法はありますでしょうか??
誰か教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

17(火)15:00~再放送やるみたいですよ。


ただ、第1話完全版ではなく、第1話と第2話のダイジェストらしいです。
地域によって、放送していなかったらすみません。
    • good
    • 0

牛に願いを面白かったですよ☆ 見逃したのは残念ですねw


待ってればその内誰かがステ6辺りにアップしますよ(笑)
    • good
    • 0

見ることはできませんが、登場人物の台詞を詳しく乗せているところはありますよ。

知ってたらすみません。

http://blog2.dramanote.sunnyday.jp/?eid=218401

参考URL:http://blog2.dramanote.sunnyday.jp/?eid=218401
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!