プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビドラマで今までで一番ハマって何度も何度も観てるドラマはなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

草なぎ剛主演「僕シリーズ」3作品


長瀬智也主演「うぬぼれ刑事」
永瀬正敏主演「私立探偵濱マイク」

好きすぎてDVD買ってしまいました。
今でも見ています。
    • good
    • 0

琅邪榜


蘭陵王

中国ドラマを見るのが好きです。

おすすめの中国時代劇ドラマ・8選
https://www.leawo.org/jp/tips/chinese-drama-1407 …
    • good
    • 0

1番よく観ているのは、相棒。


それから、科捜研。
    • good
    • 0

ルーキーズですかね。

ベタなストーリーだと思いますが、この時代にあそこまで正面から臆面もなく熱く青春ドラマを演じられるのは昭和世代の私には懐かしくも新鮮でしたので。
    • good
    • 0

シャーロック、ポアロです。

一方、中国韓国ドラマは、むかつく。中国韓国ドラマだけの日本テレビ、NHKは、いい加減にしろ!
    • good
    • 1

最近は見てませんが、コードブルーにめちゃくちゃハマってた時期はありました。



海外ドラマだと、glee、13の理由、グレイズアナトミーは何度も見ましたね。
    • good
    • 0

水戸黄門


暴れん坊将軍
大江戸捜査網
銭形平次
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代劇の王道ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/24 19:37

Doctor X

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外科医
大門未知子さんですね。
私もシリーズ全部観ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/24 13:28

何度も何度もは別にして、録画してあるので1度ならず見た傑作ドラマは以下の通り。


医療ドラマ:「白い巨塔」、「救命病棟24時」
警察ドラマ:「踊る大捜査線」、横山秀夫ドラマ「陰の季節」シリーズ、「ガリレオ」シリーズ、「ストローベリーナイト」

歴史ドラマ:「真田太平記」「独眼竜政宗」「大地の子」
朝ドラ:「おしん」「げげげの女房」
ホームドラマ:「三人家族」、「若者たち」、「恋のちから」
音楽ドラマ:「のだめカンタービレ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も白い巨塔は何度も何度も観ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/24 13:02

再放送していれば見る、という程度ですが


国内
BORDER
緊急取調室
アンナチュラル

海外
ミディアム
メンタリスト
グッドファイト
クローザー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A