プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマにハマる中高年と
ハマらない人の違いって何でしょうか?
ハマってる方は少女漫画のような展開にドキドキ、わくわくしてるように見えます。

A 回答 (4件)

ドラマにハマる人は現実生活が退屈な人。


既婚者に多い気がします。
    • good
    • 2

刑事ドラマにハマる人とハマらない人の違いと同じ



最初から結末など分かっているのに見た人
    • good
    • 0

知力の差。



つまり、知的レベルの違いだと
思います。

政治に関心を持っている人は
はまらない人が多いんじゃないですか。
    • good
    • 0

まさにそうなんですよ。

あーどうなるの!気になる〜って。乙女心です^ ^
ハマらない人は、おそらく青春白書が好きなタイプじゃ?オシャレでハイソな恋。
りぼんより、マーガレット。
みたいなイメージなんですけど、伝わりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!