プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマでおススメありますか?少し前に話題だった話題の愛の不時着と梨泰院クラスを観ました。特に韓流に拘りがある訳ではないので、欧米のドラマでも問題ありません。愛の不時着は3度は嗚咽を漏らして泣くほど(笑)ハマりました。梨泰院クラスも面白かったですが愛の不時着に比べると凡庸だったかなと。10〜20代で観ればハマったかもしれませんが…。貴方のオススメドラマ教えてください!

A 回答 (9件)

海外ドラマといえば、私は米国ドラマの『ビバリーヒルズ青春白書』(原題『Beverly Hills, 90210』)を夢中になって見ました



イケメンも美女も登場して面白かったですね
おススメです
    • good
    • 0

最近は韓国ドラマにハマっています。


ドリームハイとマイネームがとても面白いと思います。
U-NEXTで見られるおすすめの韓国ドラマ人気ランキング
http://bit.ly/3X6gsAD
    • good
    • 0

韓国ドラマでしたら、私も『トッケビ』はお勧めです。


最近、面白いと思ったのは『sky キャッスル~上流階級の妻たち~』、『ミストレス愛に惑う女たち』です。
恋愛ものでしたら古いですが『天国の階段』も泣けます。
米ドラでしたら『デスパレートな妻たち』
通称『デスパレ』です。デスパレの監督の『デビアスなメイドたち』も面白かったのですが途中打ち切りみたいですね。
デビアスの主演、アナ・オルティスが出演している『アグリーベティ』も面白いです。
英ドラでしたら『ダウントン・アビー』
    • good
    • 0

中国の武侠ドラマは面白いぞ。

天龍八部オススメ。

(29) 中国ドラマ・時代劇・映画無料見放題サイト! - YouTube


【中国ドラマ】天龍八部|日本語字幕で全話無料視聴できる動画配信サービス - アジアンステージ
https://enterstage.jp/asiadrama/tenryuhachibu/
    • good
    • 0

「うちのパパは世界一」。


フレッド・マクマレー。

ですッ!
    • good
    • 1

「冬のソナタ」



ですッ!
    • good
    • 1

韓国ドラマなら『トッケビ』がダントツでお勧めです。

その他なら『キム秘書はなぜ』アメリカドラマなら『メンタリスト』『ルシファー』などお勧めです!『プリズンブレイク』『24』など王道も面白いですので是非~
    • good
    • 1

ワンダーウーマンかなあ

    • good
    • 1

プリズンブレイクですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!