幼稚園時代「何組」でしたか?

加藤あいさんの 温泉画像まだあったって一般の人のブログ
に辿り着き 動画ってとこをクリックすると ユーチューブに
エンターをクリックしたら 突然 
会員登録完了しました
今なら90000円が 50000円とでて
二日以内に振り込みを・・・と見えて消しました
あれが 振り込め詐欺のやつなんですか?
どうにかなるんですか?

A 回答 (5件)

僕も殆ど同じで遭ったことあります。



なんかIP控えて住所もわかるからって
出ましたが、無視してから、
いまだに何もありません。

皆さんがおっしゃるように無視が
一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ私も住所がばれて 会社に督促状とかくるのかと
ビビッてしまった・・・
そんなところをクリックしてしまうなんて・・・
お恥ずかしい限りです 
無視するワンクリック詐欺ですね 安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/06 14:11

菅野美穂 伝説のヌード写真集まるまる一本


長澤まさみ 入浴シーンでおっぱい半見え!
高島彩アナ 新人時代から赤外線盗撮で乳首モロ見え!
浅尾美和 生放送中ブラが取れて乳首丸出し事故!!
眞鍋かをり ディレクター無理やりレイプされてた噂の映像

ウチに6月に届いたスパムメールのワンクリ詐欺のタイトルです。
今月に入って一回もこないみたいなので、先月のブームのようですね。
    • good
    • 0

あなたが相手にメールを送ったり、送金したりしなければ何も起こりません。


ワンクリック詐欺ですから、完全に無視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんにもしませんでした ほっと安心しました
有難うございました

お礼日時:2007/07/06 14:13

こんにちは



無視をしてください!ワンクリック詐欺です。
    • good
    • 0

いまだにワンクリック詐欺という言葉を知らない人がいることに吃驚しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!