アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの着メロはなんですか?私は、「ハリー・ポッタープロローグ」です。でも気まぐれなので、たまに島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」に変えてます。みんなも教えてね。待ってまーす。バイバイ。

A 回答 (13件中1~10件)

親父からの指定着信音は「ゴジラ」。

    • good
    • 0

最近CMで多いですが・・70年代のハードロックが多いかな


今はBLACK NIGHT その前は夢のカリフォルニア。
流行っているからじゃなくて・・欲しくて探していたら流行っていたんです。わかって~~~!!
    • good
    • 0

今は普通の着信は「キラキラ」(小田和正)です。


人によって着信音を変えられますので、
モー娘。ファンの友人には「ポッキーのテーマ」(モー娘。のCMソング)、
サザンファンの仲間には「希望の轍」(サザンオールスターズ)
だんなからの着信には「あしたまにあ~な」(って深夜番組知ってますか?)のテーマ曲を使ってます!
    • good
    • 0

古い機種なので、指定着信とかはできません(^^;)買い換えたいよぅ。



 ちなみに電話の着信は「ツイスト&シャウト」
 同じ着メロを使っている人があまりいないので、すぐに分かっていいです。
メールの着信は「アルプスの少女ハイジ」(♪くちぶえはなっぜー、ってやつです)
 これもあまり使っている人がいないですねぇ・・。
    • good
    • 0

ハイスタやゴーステを日替わりで。


あゆとか宇多田とか、あの辺の人気ポップスは
あんま好きじゃないです。
モンパチとかも好きですね。
ケツメイシやDragon Ash、Steady&co.、スネイルランプ
等HIP HOP大好きです!
    • good
    • 0

こんばんは。



地方ネタですが、某人気ローカル番組「水曜どうでしょう」の着メロです。
「テケテケテケテケテン。 チャ~~~チャラララチャラララン・・・」と
脱力200%なメロディが周囲に広がる様は非常に笑えます。

攻撃的な気分になりたいときはエアロスミスのスパイダーマンのテーマに変えています。
たまに変えたことを忘れて自分でびっくりしています。

※ジャイアンのテーマ? を着メロにしている人はいますかね?
    • good
    • 0

W杯は終わったのにいつまでも「ANTHEM」にしています…☆W杯関係なく何となく好きなので。

 エッチな彼氏からの電話はタモリ倶楽部のテーマ、家族からの電話はサザエさんなど、その人にちなんだやつにします☆あとは、ビートルズとかの基本的に洋楽の飽きないやつです☆J‐POPはすぐ飽きちゃうんで…
    • good
    • 1

私の会社からの着信は丸の内サディスティックもちろん丸の内線で通勤してます。

(笑)
    • good
    • 0

着メロはRIP SLYMEの「マタ逢ウ日マデ」で、


メールがエミネムの「ウィザートミー」
です**
    • good
    • 0

着信はワダツミの木。

。。とりあえず流行モンで…
メールはインテルのCM(あんまり、それっぽくないけどね)。ダウンロードした奴って、曲とかそのサイトによって出来不出来に差が有りますよねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!