アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東近辺で、香川県観音寺市銘菓 白栄堂の「観音寺」の売っているところが
あるのかどうか、あるのなら場所などを教えてください。
先日、知人から「観音寺」とお菓子(四角いお饅頭)をもらいました。
それが、ホントにびっくりするぐらいおいしかったのです。
通販は全然ないんでしょうか?
東京や関東で買うことはできないのでしょうか?

一応、自分で白栄堂のHPを見つけましたので、見てみました。
http://isweb26.infoseek.co.jp/area/yanagiww/waiw …
お店は観音寺市にしかなさそうです。
電話番号もあったので、さきほど電話してみましたが、誰も出ませんでした。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「白栄堂」
「観音寺界隈」でしか購入出来ない様ですね・・・?

http://www.kbn.ne.jp/kagawa/products/kasi-b.htm
(名菓観音寺)
ここにTEL番号が2つありますが、両方とも通じないのでしょうか・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.ori.gr.jp/meihin/jiman/files/meihin_k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさん、ご回答ありがとうございます。
「TEL番号2つ...」とあるのですが、下の方の番号はFAX番号のようです。
私が電話をかけたけど、誰も出なかったのは上の方の番号で、日を改めてかけて
みたら、やっとお店の人が出ました。私がかけた日はお休みの日だったのかもしれません。「本日は定休日・・」などのアナウンスも何もなかったんで...
お騒がせしました。
お店の人にいろいろ聞いてみたのですが、通販というか、発送はしてくれるとの事でした。でも、「パンフレットみたいなものは送れない。」と言われました。それに発送料もかなり高かったので、1個\100するお菓子にさらに発送料でものすごく高いお菓子になってしまうのであきらめました。
ご回答いただきうれしかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!