アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日 三者面談だったのですが、私は友達が居なく「絶対このこと聞いてくるな(^^;」って思っていたんです。正直、私は友達のことなんかよりもっと別のことを考えているんです。本当に。「私は友達がいなくても十分楽しんでるんだよ」と言うと、親は、「え??そうなの?」と、不思議な顔をします。
私っておかしいのでしょうか??しかも、三者面談のときに案の定、母が「あの~、学校の生活面ではどうなんでしょうか…?どう…といいますと…友達関係ですとか。」と質問をしました。私は じーーっと、母の質問に対する担任の表情を観察していました(笑質問した瞬間、顔が少し「困ったなぁ・・・(==;う~ん…。」というような表情になったので、「何でこの人は 余計な心配してるんだろう…??σ(^_^;)」と心の中で笑いそうになりました。これは母に対しても同じです。
 続いて担任は、「え~、○○は…その…話し掛け難いの?」(←妙に笑顔;)
と言ったので、正直に「いいえ。そんなことはありません。」と言いました。
私は話しかけられたら対応はしますし。。
ただ、自分から話しかけないんです。
「話しかけにくい」というのでもなく、「話したいんだけど、できない」なんてモノじゃないんです。
その…どう表現したらいいのか…(==;

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=317325
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!