アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のオープンキャンパスに行くため東京に行くのですが、あまりお金をかけられないので健康ランドで夜を明かそうと思います。健康ランドについては部活等で利用したことがあるので大丈夫です。
そこで千代田区周辺のおすすめの健康ランド(スパ)は無いでしょうか?2日目は大江戸温泉物語に行こうと考えているのですが評判はどうでしょうか?

A 回答 (1件)

 東京の都心に健康ランドはなかったはずです。



 いや、東京ドームの近くに「LaQua」がありますが、朝まで過ごすと追加料金になります。さらに、寝転がれるエリアに立ち入るのも追加料金です。
http://www.laqua.jp/spa/sguide.jsp

 健康ランドでは、東京駅から20~30分ほどの荻窪にあります。
http://www.yu-topia.com/access/

 またはカプセルホテルになるでしょうか。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速バスで新宿駅まで行く予定だったので荻窪駅はすぐでした!湯~とぴあを利用しようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!