プロが教えるわが家の防犯対策術!

YAHOOなどで検索する時に、□の部分に言葉を入れて検索すると思います。

そんな時ですが、例えば「アップル」とか入力しようとして、「a(ア)」と入力した段階で、その下に今まで「a(ア)」で始めた単語、「ア(a)メ」とか「ア(a)ピタ」などが出てくると思うんです。これらの履歴単語はどうやって消せばいいのですか?教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

Deleteで消していけると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!