アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小顔に見える前髪を教えてください。
輪郭は丸顔~卵型で色白です。
髪は黒のセミロングで柔らかい天パ(ゆる~くウェーブ)です。
今伸ばしている途中なのですが切ろうか迷ってます。
もともと小顔だねと言われるのですがちょっとぽっちゃりなので
髪型で小顔に見せたいです。
教えてください。

A 回答 (1件)

基本的に前髪作ると、顔の面積が前髪に隠れて横広に見えてしまうので注意が必要かも。


前髪作るなら短めか、すこし長めの鼻下ラインぐらいにするといいと思いますよ。
ゆるーいウェーブならあまり短くしてウェーブが出てしまうより、少し長めにしたほうがいいかもです。
形は前下がりか(V字)横に流すようにすると小顔に見えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今ちょうど鼻下ラインまで伸びていて斜めに分けてます。
切るのはちょっと待ってみます。

お礼日時:2007/07/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!