プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月22日放送の「鉄腕DASH」で、番組開始早々に、池の水面に浮いた枯葉を網ですくう場面がありましたが、その時にBGMとして使用されていた曲(洋楽)の名前をご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

(覚えていること)
・男性が歌っていた(スティング(Sting)っぽい)。
・落ち着いた感じの曲。

A 回答 (1件)

ああ~、スティングでしたね。


よい選曲だと思いました。

確か、スティング(STING)「FIELDS OF GOLD」だったと思います。

視聴してみて下さい。
http://listen.jp/store/album_00731454028622.htm

でも、今日になっていまいちはっきり思い出せなくて。
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
早速、レンタル店で借りて聴いてみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/24 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!