牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

中学2年生 身長147センチ 体重40キロ 童顔

こんな私でも最近ファッションに興味を持ちました。
ハナチュ-やノンノの雑誌を買ってみました。
「この服かわいい!」と思ったものがあり、今度買いに行こうと思っています。

でも、細くもなくスタイルもよくなく童顔の私が大人っぽい服や最近のかわいい服をきるのはなんだか不安なんです。
「細くないしかわいくない自分が大人っぽい服を着るのは変じゃないか。」と思うのです。

みなさんはデブでブスの子がかわいい服を着てはしゃいでいるのをみたらどう思いますか?同情はいりません。正直に答えてください。
きっとかわいくてスタイルの良い人達から見ると「ブスのくせに何調子乗ってんの?キモい!」と思うと思うんです。
みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (7件)

自分はファッションフォトグラファー(男性)です cancamやノンノも多いです

あなたが本当にデブでブスだとして、かわいい服を着てはしゃいでいるのをみたら同年代の同性は「ブスのくせに何調子乗ってんの?キモい!」と思う嫌な奴が2割強は居ます ブスでもマジ似合っていれば羨望の的です
しかしとにかく、特にハイティーンから上は何も思いません 童顔の子でも大人っぽい服や最近のかわいい服いっぱい着てください その頃は自分も周りの女子もそうでしたが中学2年頃の年代はファッションに興味が沸いてくるし背伸びしたいしです 周りを見ていて同年代のオシャレな人や女の子に憧れたものです そしてブスな女の子がオシャレしていると素敵でした
その頃付き合い始めた女の子がブスでデブでした ちなみに自分は普通にモテました ぼくはオシャレな彼女が好きでした
少し本題から逸れますが先ず、誰の為にオシャレするのかを考えてみてください 自己主張を優先するのか評価を優先するのか? 自分の為、周りの目? 両方大事です
答えとしては、はっきし全く問題ないです 絶対そう思います
    • 0

まず・・デブでブス・・こう考えてオシャレをしてたら、たとえ似合っていても表情で台無しにしちゃいますよ。

まだ成長期だし体型だって変化していきます。買い物をして似合うかな?って悩んだら店員さんのアドバイスも参考になりますよ。
    • 0

こんばんわ。

私も40キロが太いとは思えませんが…。

どんな服だろうが、自分が本当に着たい服であれば関係ないと思います。
周りの目ばかり気にしてると本当の自分なりのオシャレが楽しめなくなりますよ。
私自身、別にそういう子を見てもなんとも思いませんし^^。

デブでブスの私ですが、基本的に人と同じ格好はしたくないタチなので、
かなり派手目な服でも平気で着ていきます。
周りの目が痛いときも正直ありますが、自分が着たい服着てるんだから別にかまいません。

まぁもちろんTPOってものがありますから、場合によって変えますけど…。

こういう考えの人も割と多いと思いますよ。

kaede_s2さんももっと気楽に自分の好きなオシャレを楽しんで欲しいなと思います★まだお若いんですし!
これからもいっぱいオシャレして楽しんで下さい^^。
    • 0

髪型と、まゆを整えれば何とか形になりますよ。

思い込んでるだけでしょ。きっと可愛いと思いますよ。応援しますよ。46のおばちゃんですけど。
    • 0

40キロって太いんですか??むしろ細いと思うのは私だけかな?;

服装はスタイル良くみえるようにアレンジすれば問題ないと思います。
雑誌の服をそのまま真似してしまうより、自分に似合う感じの服を探せば良いのでは?
みんなと同じより、ちょっと自分らしさを持っていた方が素敵に見えます。
好きな範囲(?)の服装で、自分に似合うものを見つけられると良いですね!
…最近の子はオシャレなので、本当に焦ってしまいます(笑)

>デブでブスの子がかわいい服を着てはしゃいでいるのを
見ても、どうも思いません。
可愛い服を着てはしゃぐなんて、とても可愛い心を持った女の子じゃないですか!見習いたいものです…;
    • 0

26歳の女です。

正直言って、全く太ってないですよね?!ちょうどいい体型なのではないですか?

私も中学生の頃、雑誌のモデルにあこがれていろんなファッションに興味をもちました。でも今思えば、かなり背伸びをした格好をしていたこともありました。今は、26歳ですが、チビでぽっちゃりな体型と言うこともあり、無理はせず、いつもラフで緑や黄色など自分の好きな色、顔映りのよい色を着ています!ショートパンツもはいています!
 友達には「若作り」って言われるけど、「その服、あんたにしか着こなせないわ!」なんてことも言われます。
 着るもので、人の印象ってすごく変わると思います。おしゃれがすべてになってしまうのはどうかと思いますが、自分がちょっとでもすてきに見えるように努力してる人ってすてきだと思います。
 まだ中学生ですし、いろんなおしゃれを楽しんで、一番自分にあった物を見つけてください!

• 0

年相応の服を着るべきだと思います。

まだ中学2年生なのですから、あまり大人っぽい服を着なくても
誰にでも似合うカジュアルな服など
自分に似合った服を着が可愛らしいと思いますよ^^

>みなさんはデブでブスの子がかわいい服を着てはしゃいでいるのをみたらどう思いますか?
別にどうも思いません。自分の好きな服を着るのが
一番では?
    • 0