アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドミノピザの唱和の仕方教えて下さい!!インストアーです。最初から最後まで教えて下さい。
最近バイトに入ったばかりなんです!!次回までにちゃんと言えるようにしたいです!

A 回答 (1件)

安全宣言


1.安全なくして営業なし
1.安全なくして繁栄なし
1.安全なくして幸福なし
1.努力なくして安全なし
1.協力なくして安全なし
1.やればできる事故防止
安全運転五速
1.安全速度を必ず守る
1.カーブの手前でスピードを落とす
1.交差点では必ず安全を確かめる
1.一時停止で横断歩行者の安全を守る
1.整備不良車を運転しない
接客七大用語
1.いらっしゃいませ
1.かしこまりました
1.少々お待ちくださいませ
1.お待たせいたしました
1. 恐れ入ります
1. 申し訳ございません
1.ありがとうございました

順番あってるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番は分かりませんが、たぶん大丈夫だと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!