プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしえてください。(Windows、excel)
 
 画面上は見えないのに、印刷すると文字列がでてくるのですが、
 どうやるのでしょう? 

 この登録、変更、削除方法がわかりません。

A 回答 (3件)

どんな文字が印刷されますか? 「取り扱い注意」「社外秘」などでしたらプリンタ側の機能かもしれませんよ



印刷→詳細設定でプリンタのプロパティを開くと
 「スタンプ」「フォーム」「ウォーターマーク」
などのタブがありませんか?

これらはプリンタ側で、印刷時に文字などを重ねて印刷する機能です。
もしかするとここに何か設定されているかもしれません

この回答への補足

ありがとうございます。でも、
ただのコメント(備考)なんですが。

補足日時:2007/08/06 09:00
    • good
    • 0

その文字列は「隠し文字」を設定されていると思います。



印刷された文字列を表示するには、「ツール」→「オプション」→「表示」タブで、「編集記号の表示」欄の「隠し文字」にチェックを入れて「OK」を押します。

「隠し文字」を設定された文字列が、点線の下線が入った文字列で、表示されると思います。

「隠し文字」を印刷したくない場合は、「ツール」→「オプション」→「印刷」タブで、「同時に印刷する項目」欄の「隠し文字」のチェックを外します。

この回答への補足

あの、EXCELでの「表示」タブでは、「編集記号の表示」欄は
出てきません。
WORDなら、出てきますが、、、。

補足日時:2007/08/06 08:55
    • good
    • 0

それは最終ページに出てきませんか?


「コメント」という文字がありませんか?

この回答への補足

コメントではありません。

補足日時:2007/08/06 08:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!