アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど新機種出てませんが、もう今後出さないのでしょうか。

A 回答 (2件)

出さない事はないと思います。


ですが、最近では型番がアヤフヤになってきていて
「7」と「8」の境も分からないですからね。

本来なら、ハイスペックの「9」、ミドルスペックの「8」。ロースペックの「7」という位置づけだったはずなのですが、最近ではデザインや話題性に優れていれば型番はワンランクあがるようです。
例えば、812なんて705と同等のスペックしかないのに20色の話題性だけで型番は「8」。
913も812にワンセグが着いたくらいのスペックなのにデザインが斬新だから型番は「9」と言った感じで・・・

ごめんなさい、出るかどうかの答えになってないですね><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
この機能がついてれば8、なければ7とかいった明確な
基準はないみたいですねー

お礼日時:2007/08/07 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
だけど、ここはソフトバンクのカテゴリーです
わたしが聞いたのはソフトバンクに関してです

お礼日時:2007/08/07 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!