プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
女性の体で好きな部分はどこですか?

A 回答 (9件)

しゃんと伸びた背筋。



体の部分...と言えるのかどうか。
背筋が綺麗なひとを見ると、目がとまる。
しばらく観ていたくなる。
    • good
    • 0

つつましやかな襟足


なおやかなうなじ
ひめやかな盆のくぼ
可憐なおくれ毛

しなやかな背すじ
あだ-婀娜-な尻えくぼ
あでやかな尻たぶ


「うなじ」で検索してみました^^;
http://blog.kyoto-u.com/usr/tat/archives/photo/u …
http://forl.allabout.co.jp/L/posing/050601/lt042 …
http://cagallibi.web.fc2.com/photo/toy/rahcaga2/ …
http://store.yahoo.co.jp/hair/a5c0a5c3a54.html
    • good
    • 0

顔→髪型→尻→脚→腕→胸の順番

    • good
    • 0

難しい質問です。

気持ちはわかりますが、好みは男性により様々なので、これ!と言う答えは無いですね。
視覚的に表から確認できる部分でしか判断できませんから。
スリムか、、太っているか、背が大きいか、小さいか、全体的なバランスか、はたまた、部分的なフェチかにも寄ります。
ですから、一概に、ここ!!と言う答えは無いのです。
もし、貴方が男性にいつも注目される部分があるなら、それが一つの
チャームポイントであるかもしれません。
    • good
    • 2

お尻ですね。


中でも今はやっていないセルライトを取り除くために飲むセラシーンと言う錠剤だったかカプセルのCMに出ていたパーツモデルさんだったり、NIVEA bodyのCMで見せていた加藤夏希ちゃんみたいなのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/08/10 00:04

乳房。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/08/09 23:44

鎖骨が好きです!


肌が綺麗な人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/08/09 23:44

少し太い方がいいですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/08/09 23:39

脚~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
どのような足が魅力的ですか?

お礼日時:2007/08/09 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!