プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
ソノラマ文庫で出版された六道慧氏の「大神伝シリーズ」
にあった「七大天使」「七大悪魔」の名前を知りたいのです。
(一般的でなく、この本の世界の中において)
よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

全巻持っていた筈が見つからないっつーわけで覚えているだけ書きます。


天使・・・ダンテ、ミカエル、ラファエル、サリエル、ウリエル、ガブリエル
あと緋色の髪のスコットランドヤードの刑事の名前が分からない・・・。
ちなみにヒロインはメドゥーサです。
悪魔に至ってはサタンしか覚えてない・・・。
全くお役にたてずすみません(>人<)
大神伝関連のサイトも探しましたが、作品紹介ばかりで登場人物が詳しく載っているものは見つかりませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
ミカエル、ラファエルくらいまでは、
出てくるんですが、次がなかなか出て
こないんですよね。

お礼日時:2002/08/11 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!