アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 CGIがヘッダを書き出すとき、MIMEと一緒に日付けを出力できたと思うんですが、そのやり方が分かりません。
 HTML仕様書は本当に仕様だけだから、ということなのかどうか分かりませんが、書いてあることがいまいち的を得ていません。
 誰か分かる方お願いします。たしか、

Content-type: html/text
Date: Web Jan 00:00:00 9 2001

 こんな感じになるはずなんですが。

A 回答 (1件)

実際に出力されているのを見たら,



Date: Thu, 25 Jan 2001 11:29:38 GMT

こんな感じになっていました.私が使っているLinuxのdateコマンドだと,

date +'%a, %d %b %Y %T %z'

で同じようなものが出力されますね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 さっそくCGIを対応しました。
 でも、ちゃんと対応できたかどうかいまいち自信がありません(^_^;
 対応できたかどうかを確認する方法があればいいんですが、今のところないんですよね(笑)

お礼日時:2001/01/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!