アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に京セラドーム大阪へ観戦に行きますがお弁当も持ち込めないですよね。検索した結果、軽食を食べる所かファストフードなどの販売はしているようですが、お弁当は売っていませんか。

A 回答 (3件)

京セラドームにはよく行きます。

平日の夜の観戦もしたことがあります。
弁当は持ち込めますよ。コンビニで色々買って行きます。

弁当も売っています。物によっては数が少ないものもあるので、売り切れる場合もあります。

ペットボトルや缶、瓶は持ち込めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。持ち込めるなら安心ですね。

お礼日時:2007/08/17 23:32

 京セラドームでお弁当を買うつもりの時、注意が必要です。


阪神戦や土日のソフトバンク戦など人気カードの時は、お弁当が試合開始前に平気で売り切れます。お弁当にありつけなかった人はマクドナルドなどファーストフードに試合も見られず、長い列にならばされて交わされる羽目になります。
 私も以前巨人戦で売り切れの目にあって、マクドナルドでは長い列ができていて並んでいたら試合を見にきているのか並びにきているのかわからなくなりそうだったので、試合中に外の遠くのお弁当屋さんまで買いに走らされたことがあります。
 いくらなんでも試合開始前に売切れさせるのは、試合を見に来ているお客さんのことを全く無視していると憤慨しましたが、それ以来混雑が予想されるときは持ち込むようにしています。
 先週末のソフトバンク戦も私が前を通ったワゴン販売では試合前にお弁当が姿を消していました。私はもちろん持ち込みました。
お気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。売っている、しかも外へも出られるのですね。

お礼日時:2007/08/17 23:37

どうも今晩は!



勿論、お弁当も売っていますよ。
一番人気は「One Heart Bento」で、「ローズ復カツサンド」などもあります。
http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1400
http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1408


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。球場のホームページにお弁当は見当たりませんでした。

お礼日時:2007/08/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!