プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

ずっと応援していた広島の町田選手が阪神へ入団しました。

ぜひとも、開幕までにまっち~の背番号入りユニフォームを準備しようと思っています!

ネーム入りジャージですと(まだ選択肢にも入っていないんですがw)サイズがLかLLしかありません。
でも、私の身長は150cmです。
さすがに大きすぎますよね?

そこで、メッシュジャージを購入して、自分でお店に持ち込んで背番号等を入れようかと思っているのですが、
SサイズとMサイズのどちらにしようか悩んでいます。

たぶん、男性サイズのSとMだと思いますが、
夏場はまだしも、春先や秋口には、それなりの厚さの服の上に着ることになると思います。

女性のみなさんはどっちのサイズにしてる方が多いのでしょうか?

できれば、身長とSサイズかMサイズかを教えていただけるととても参考になります。

よろしかったら、そのサイズでよかったとか、小さい方がよかった、大きい方がよかった・・・等の感想や、背番号を自分で入れる場合のコツ(ポイント)も教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

阪神ファンへようこそ☆(?!)

私は155cmでMサイズです。
確かにお尻もすっぽり隠れるくらい大きいですが、そんな感じで
ダボっと着てる方が多いですよ。
身長160cm弱くらいでKIDSサイズ(?)をぴたっと着てる方もいますが、
Tシャツだったら良いんですがメッシュジャージだったら私はMサイズをお薦めします~
さすがにジャージのLやLLだと大きすぎかもしれませんね。
私もSサイズと迷いましたが、Mを買ってよかったと思ってます。
おっしゃるとおり、春先や秋口には甲子園の浜風が肌寒く、
トレーナーを着て応援してましたし。。。
少しでも参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まっち~の移籍で、阪神を応援したいが、やっぱり広島も・・・と今はまだまだ精神的二股状態に陥っている最中ですが、
よろしくお願いします!

やっぱり、Mサイズでいいみたいですね!

元々、阪神は嫌いな球団ではなかったし、
なにせ、私の彼は関西人で阪神ファン。
彼のお友達にも熱心な阪神ファンがいます。
みんな関東在住なので、こちらで行われる試合を中心に観戦に行ってました。

横浜スタジアムにも行くんですが、ここも浜風が寒いと感じることがあるし、時期によっては神宮のナイターもけっこう厳しいので、やっぱり重ね着は大切だな・・・と(^^)

来季はどこかの球場でご一緒することもあるかと思います。
背の小さいのが50番を背負っていたら私かもしれません♪