プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に古いジーパンがいっぱいあるので、今風にリメイクしたいと考えています。まずは手始めにジーパンに線(横線とか)を入れたいのですが、あれってやすりでけずってるんですか?それともハイターかなんかでそこだけ色落としてるんでしょうか?ご存知の方教えてください。あと簡単にできる何かありましたら・・・。

A 回答 (1件)

簡単なのは、その辺で石を拾ってきて、それでゴシゴシしてください


軽石でもいいですよ。

丸く色が変わっているのは色を塗るか漂白剤を塗って色を落としています。

横線はスダレみたいに隙間が開いているタイプなら、カミソリで縦線を切ってやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽石か~。ヤスリの細かいのでやってもぜんぜんだったんで、間違ってるのかと思ったんですが、よい所までいっていたんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/23 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!